TOP ≫ CATEGORY ≫ 独り言
CATEGORY ≫ 独り言
       次ページ ≫


拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2017年。

みなさんあけましておめでとうございます、椎名です。

毎度毎度がご無沙汰です。。

昨年は全国で様々な災害が起こり、心を痛めました。

今年はみなさんにとって、幸多き年であります様、
心よりお祈り申し上げます。。

椎名は今年ものんびりとひっそりと、
不定期更新していきますので、宜しくお願い致します(u_u*)
(相変わらず、オフラインは多忙化しております 笑)

2017年1月2日
椎名 香斐
拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | 独り言

祈り・・・

こんばんは、椎名です。
・・・また広告が載ってしまうほど更新がとまってました。 汗


先日、また大きな地震が起きてしまいましたね。
鳥取・岡山のみなさん、辛い夜をお過ごしのことと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) | 独り言

恐怖と不安と・・・

前記事から一夜未明に、再び大きな地震がありました。
大分も震度5弱。
幸い椎名家は、揺れはひどかったものの、特に被害はありませんでした。

その後も何度も鳴るケータイの緊急地震速報。
怯えながら、その夜もほとんど眠れませんでした。

この3日間、大分県の防災メールは何十通にもなり、
精神的にも、もういっぱいいっぱい。
緊急地震速報が主に夜中だったこともあり、眠れない夜が続いています。
大分県中部での地震が、また大きくなるんじゃないかと・・・

熊本・阿蘇・別府・湯布院。
被災した方々はもっと大変、疲れ切ってるはず。
どうか被災した方々が、ゆっくり眠れる日が早く来ますように。
お腹いっぱい食べられますように。
まだまだたくさんの問題があると思います。

私も・・・しっかりしなくちゃ。

また今晩も、眠れるのか心配。

このまま止んで欲しいと願うばかりです。。
拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) | 独り言

気が付けば、15度目の冬。。。

kako-XVMEHT3lsDyESiMK_20151231151958ab4.jpg

あーっと言う間に大晦日になってしまいました、椎名です

今年も本当にバタバタした1年で。
一番の出来事はおうちを建てたことで
仕事も年々忙しくなってまして。。。

クリスマス終わっちゃいましたが、毎度おなじみ、パークプレイスのイルミネーションをのっけてみました。


来年も、いいことありますように。。
みなさんも、椎名も。

よいお年を
拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) | 独り言

大変ご無沙汰しております(汗

こんばんは、椎名です。

すっかり日が空いていますが…

椎名家、お引越ししてました

まだまだ、片付かないことも多いうえに、
プロバイダも変えたため、
気が付けば、なんとも見苦しいトップページに


落ち着くにはまだ日がかかりそうですが、
(仕事も多忙ゆえ)
いずれ形を決めて登場の予定です。。。

毎度お騒がせしておりますが、
とりあえず、生きております
拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) | 独り言
