TOPスポンサー広告 ≫ さいきんのはなしTOP独り言 ≫ さいきんのはなし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さいきんのはなし

さいきんのはなし

こんにちは、椎名です
前記事は取り乱しました


今は100%回復とはとうていいきませんが。
気持ちに少し余裕が出てきたので



しばらく精神的にも肉体的にもダメージをくらってました。
娘のイヤイヤが全盛期に入り、
旦那様の仕事も全盛期で帰りが遅く、
自身も仕事をしている為、ひと時も休まる時がありませんでした


しつけの仕方もうまくいかず、
つい手が出る事が多くなってしまって。。。


虐待しそうになってる自分を抑えるのが精いっぱい。
いつの間にか「自分さえ居なくなれば。。。」なんて。


結構きてました



椎名自身が割と受けて育ってきたので、
自分も絶対そうなるのかも、とずっと子供を産むことに躊躇していたのは事実。
産まれるまで、子供と言うものも嫌いだったのも事実。



でもやっぱり、娘がいとおしいのも事実。




もうじき春。
すこしずつ、気持ちも落ち着いてきています。





・・・

そして、最近のハナシ。
写真、わかりづらいかもですが、今日の大分市某所の様子
今朝からPM2.5の濃度は基準値の倍を観測して、
たいそう視界がぼやけてました、晴れてるのに

これじゃ公園にも行けませんぜ、中国さん

最近は、環境対策課の観測データをHPで見るのが日課です。


で、大分市は、明日が市議会議員選挙の投票日。
朝から声を枯らした選挙カーがうごめいてます
人数が多いので、誰に入れたらいいかイマイチ不明ですが(おい)、
ちゃんと投票には行きますよ


ながくなっちゃった。
来月はホームページは5周年、結婚も7周年だから、しっかりしなくちゃ
拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | 独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。