TOPスポンサー広告 ≫ 祈り・・・TOP独り言 ≫ 祈り・・・

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祈り・・・

こんばんは、椎名です。
・・・また広告が載ってしまうほど更新がとまってました。 汗


先日、また大きな地震が起きてしまいましたね。
鳥取・岡山のみなさん、辛い夜をお過ごしのことと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
拍手する



どんなに科学・文明が発達しても、
結局人は無力。
自然の猛威には勝てない時があります。

どうして今年はこんなに災害が多いのでしょう。
地震・台風・豪雨・噴火・・・
ちなみに阿蘇山の噴火後は大分市も降灰が多く、しばらくは硫黄や鉄の様なにおいがしてました。
生まれて初めての経験でした。
(かなり水撒き・洗車しましたが)

いつかまた何かくるのでしょうか。
最近は、
「来るときは来る。備えよう」
と思うようになってきました。

それでも、最少である事を願いながら・・・

Comments (0) Trackbacks (-) | 独り言

Comment













非公開コメントにする
