TOPスポンサー広告 ≫ 三行詩:みらいへのみちTOP三行詩 ≫ 三行詩:みらいへのみち


拍手する
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

三行詩:みらいへのみち

ぼくらのすすむ みちに



あやまりなんて ないから



あしたへ みらいへ いっぽずつ・・・


2017/3/13
拍手する


出会いと別れの季節ですね。
今日も涙しました。

娘の卒園式前に、娘に向けて浮かんだ詩です。
多忙故に、upが遅くなっちゃった。

一緒に、成長します。笑
Comments (-)Trackbacks (-) | 三行詩
